お申込みに関する同意事項

規約

【お申込みに関する同意事項】

お申込みに関する同意事項となります。
ご同意いただけない場合、受講をお引き受けできない場合があります

1、受講を希望する日程の3営業日前までにお申し込みとなります
2、お客様の希望する日程での予約が取れない場合もございます
3、ご希望の日程での予約が取れた場合、以下の手順でお知らせします
メールを登録された場合:『予約承認メール』を送付
それ以外の場合:電話にてご連絡
4、講習料金は前金制となり、受講予定日の3営業日前までに講習料金全額をお支払いください
5、講習料金のお支払いは以下より選択できます
①店頭でのお支払い(現金・クレジットカード決済・QR決済)
②オンライン決済(手数料は弊社負担)銀行振込(手数料はお客様負担)
③銀行振込(手数料はお客様負担)となります
6、入金の確認をもって『予約の完了』となり、以下の手順でお知らせします
メールを登録された場合:『予約完了メール』を送付
それ以外の場合:電話にてご連絡
7、受講日程の変更は受講予定日の3営業日前の13時までです
※受講予定日当日の日程変更はできません(キャンセル扱いとします)
8、受講予定日の3営業日前の13時までであればキャンセルの受付できます。
※受講日当日のキャンセルはできません
受講予定日の3営業日以降につきましては、キャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
受講予定日の3日前から1日前の13時までは講習料金の50%
受講予定1営業日前の13時以降から受講予定日当日までのキャンセル料は講習料金全額となります

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